rilyrily’s blog

のん(オス、雑種、17歳)の観察日記

8/13今日ののん

もふもふ感を画像に収めたくて撮りました。

 

その後もちろんモフモフモフモフさせていただきました|•'-'•)وナイス!

 

雑種なので正直何が混ざってるのか分からないのですが、毛が短毛と長毛の中間くらいなので絶妙なもふもふ感が堪らないのです。

 

しかもご年配になると皮膚が更にだるだるになり、もう何とも言えない柔らかさに。

若い子には出せない魅力といいますか、、、

(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

若い子は若い子で見てるだけで可愛い♡ってなり沢山遊んであげたくなりますが、ご年配は見てるだけで癒されます♡

しかも動きもおっとりで心も広くなるのかなされるがままに…(笑)

若い子には出せない魅力です♡♡

 

 

 

 

 

猫の話ですよ(笑)

 

 

もふもふで今日のエネルギーチャージ出来ました(*^^*)